近況

2018 / 01 / 12  21:01

凍てつく日

 

朝起きると車内の窓は全部凍結。

まあ、-4度じゃ仕方ない。

ウダウダと支度をして ささめ 2/3段を探しに適当に登り適当に下るとそこにあった。

反対側から来ると地中に埋まってる。

地面の中にあるルーフって感じで風からも完全防備してくれるが夜露が凍ってた。

準備をすると気が付いた。

チョークねーし。

全くねーし。

埃の様に残ったチョークを使い液チョで誤魔化し各パートを確認しながらバラすと15分ほどでムーヴ完成。

2パートに分けてやるとほぼ繋がったのでそのまま繋げ。

予想通りヨレる。

持久力不足だなーなんて考えながらリップ取りで落ちまくる。

力で押し切ろうと決めて再度繋げてたらヒールを掛けていた結晶に近いホールドがぶっ飛んだ…

ムーヴ作ってる最中からボロボロとしてたけどここにきて自分にとって重要なホールドがぶっ飛ぶとは。

一応試すもかなりシビアなヒールになってしまう。

気持ちも切れたので移動。

レスト中に確認しに行ったOLDとかは場所的に寒すぎるので却下。

しゃーないのでちょいと近道を探しながら道なき道を歩いて破壊 初段  踊り子  2段わ探しに。

少し彷徨ったが無事発見。

こちらも不人気そーな感じだけどラインは格好いい。

が、上部を掃除しなくてはならず断念。

また今度だな。

こんな時長柄のブラシを持ってないのが悔やまれる。

またまた歩き一度車に戻ってチョーク補充。

チョークの補給も済んだのでアダムスエリアってのを探しにまた歩く。

だいたいの場所は合ってるはずなのに見つからん。

30分ほど彷徨ったが飽きたので降りて道端にある登って良いのか⁉︎的な岩にパン屋襲撃 初段があったのでドキドキしながらやると二手目スカしてそのままケツに竹が刺さった笑

いてーし。

けつの穴が2つになりそうなのでそのまま何を思ったか大給へ。

もちろんそこは極寒&強風でマット下ろした瞬間に萎えた。

またまた移動し比較的風が当たらなそうなジュゴンへ。

 

相変わらず悪い。

これ豊田最難2段なんじゃねーかい?

かなり気合い入れないと初手止まる気しなーい。

片手間でら出来ないことを再確認し撤収した。

色々な事が重なったのもあるが1度も岩の上に立つことのない出来ないクソッタレな日であった。

 

登れたはずの ささめ  だけは登っておくべきだったか…