近況

2017 / 10 / 29  21:48

怒涛の月末

月末は何かとやる事だらけ!

月末業務&お仕事だらけでもーいっぱいいっぱい。

本当にありがたやー

とりあえずコキ使いまくった山婆へご褒美の飯を食べてもらい一山超えました。

残りはセット・セット・セットですがやりきるぞー

2017 / 10 / 24  21:59

瑞牆

海外逃亡中の男に変わりに瑞牆へ登りにってより付き添い?お守り?に行ってきた。

山は紅葉で綺麗なので登らずとも気持ちが良い1日でした。

ほとんど登らずに何してたかと言うと新たな遊び道具を色々と試してみた。

軽量化出来るし暖かい物も飲めるので今年の岩で使えそうな予感。

岩に飢えた娘っ子はあかね雲・倶利伽羅・百里眼・日々の暮らしと絶好調に登れていた。

が、身体能力に頭がついて来て無いようで各課題毎にポイントだけ伝授。

ちゃんと自分で考えて登れるようになりましょうねっ笑

考えすぎも問題だが。

そろそろ岩シーズン!

まずは寒さに慣れなくては。

2017 / 10 / 22  19:57

雨の週末

 

雨だとジムへも行かず結局何もしないまま終わってしまうのでたまにはジム遠征。

土曜日はエッジアンドソファー諏訪店へ。

諏訪と言ったら塩羊羹だろ?的にまずは塩羊羹げっちゅ。

のちエッジ。

初めての諏訪店だがまあ綺麗なこと綺麗なこと。

松本よりは狭いけどマンスリー?ウォールとセッション壁?があるのは同じか。

とりあえずマンスリーの易し目なのでアップ。

その後は下から順に登りまくる。

しかし苦手な大型物体に苦しめられ何故か多めなアンダーに右手首と右肘を再度破壊された。

運転の影響かレスト明けの定番か下半身に力の入らない良い上半身トレーニングとなった。

帰りは塩天丼。

2日目は前回短時間しか登れなかったサニーロック富士と考えていたが大雨だしピラニア吉田へ。

こちらはもはや懐かしいってより新鮮なボルダージム。

大運動会系な課題はないが登った感が得られる個人的に好きな感じ。

大運動会系も嫌いじゃないけど最近はもうお腹いっぱい。

ハムスターパパが作り出すジムの空気は良いね。

ピラニアではお客さんが作るファイル課題を登るイベントがありセッションに混ぜて貰ったりと楽しんだ。

通行止めが心配なので早めの撤収としたのでまた今度行こう。

 

2017 / 10 / 16  00:45

三重出張

セット終わらせてからの三重移動。

高速1000円の時以来か?

普通に来るとビックリな高速代…

初日の仕事を朝から終わらせて時間もあるので近くのジム見学へ行くこととした。

数軒あるジム一軒に蟹さんの古い友人が居るとの事でまずはサニーディッパーへ。

着いて話し込み少し登らせて頂きました。

疲れもあったが5級が辛楽しい。

ギリギリ一級まで登り宿へ帰り松坂牛を食べに行き爆睡。

翌日は朝から打合せをしに向かい本格的な仕事は夕方からとなりまたまたジム見学ツアー。

初日に見れなかったジムを巡り見学。

ko-wallは噂通りのジムでめちゃ楽しそうだった。

3軒ほど巡り最後はサニーディッパーの別店舗へ向かいオーナーのノリさんとまたまた合流。

初日に引き続きまた登らせて頂いてしまった…

蟹さんとと共に課題を作ると約束していたが仕事の時間もあるので間に合わず夜に戻ると決めて予定通りの時刻に仕事を終わらせジムへ舞い戻った。

閉店後に蟹さんと数課題を作らせて貰いました。

終わった後はなんとご飯まで…

感謝!

そのまま高速に乗り車を走らせたが途中で睡魔に襲われ撃沈。

目が醒めると昼だった笑

岩予定も雨で流れてしまったので帰りながらジム見学ツアー!

色々なジムに寄り懐かしい人とも会えた。

富士市では新しく出来たサニーロックのリード館?ブルーキャニオンへ行き冷やかしを楽しみその後はサニーロック富士店。

店へ入るとまたまた懐かしい女子発見。

一瞬誰か分からなかっただよ。

閉店まで登らせてもらい完全に出し尽くして果てた。

仕事も問題なく終わらせることが出来さらに色々な方に会えた素晴らしく楽しい3日間となった。

何だかめっちゃ楽しい仕事になったな。

明日からまた少し忙しいけど頑張ろっと。

 

2017 / 10 / 12  18:52

セット

 

本日はグリーンアロー津田沼店にてセットでした。

各傾斜が揃っていてなかなかおもろー!!

8級から初段まで色々と作らせて貰いましたよー

久々に会うエミリちゃんは店長になり頼り甲斐のある女の子となっていました。

明日は三重なのでこのまま移動。

2日目はBe Bornの石山が引き続きセットに入るんで楽しくなる事間違いなし!?

心地よい疲れで三重につけるかしら…

1 2 3