近況

2017 / 02 / 09  19:57

遊ぶときは遊ぶ

1月末で無職となりましたがちゃんと仕事もしてるんですよ?

一応それなりにクライミングのお仕事をさせて頂いてます。

本当ですって!

 

信用・信頼ある仕事って良いもんです。

それがなきゃどんな仕事でも仕事成り立ちません。

これ当たり前ですね。

 

2.3月は沢山の仕事を頂きまとまった休みが取れにくいので今のうちにガッツリと遊びますっ

セットやらメンテナンスやらイベントやらと立て込んでるんで頑張ります!

 

本日はまたスキーでした。

詳しくは→   ブログ   ←ここから!

2017 / 02 / 07  01:12

2日目の巡り旅

3日目もジム巡り。

平日はオープン時間も短いので何軒も回ることは出来なかったけど今回行けた2軒も本当に楽しいジムでしたっ

次回はいつこんなん事が出来るか分からないけど沢山の方々と出会えまた登れて楽しかったですっ

クライミング最高!!!

 

詳しくは→   ブログ  ←こちらからお願いします

2017 / 02 / 05  22:25

ジム巡り

全国各ジムの個性を見たくて雨で潰れた岩の予定を変更して帰り道ついでに色々と見て回った。

東京のジムにもこういった個性の強いジムが増えたらもっと楽しくなりそうなのにな。

とりあえず今日感じたことはやはりクライミングジムはクライマーがオーナーまたはスタッフが生粋のクライマーじゃないとダメなんだなって事。

これからも時間を見つけてジム巡りしたいなー

出来ればすべてのジムで登りたいけど時間と体力がもたない。

 

詳しくは   ブログ  ←ここからどーぞ!

2017 / 02 / 04  21:06

弄られる

前日のスキー疲れを多少引きずりながら豊田入りして久々に岩登りでした。

気心しれた方々との岩は色々な思いを吹っ切れさせてくれる程良い時間でしたっ

しかし明日は雨予報…

 

詳しくは   ブログ  ←ここから!

2017 / 02 / 03  18:55

激動の終わりに

なかなか色々とあって良い社会勉強が出来ました。

下を向いてちゃ前には進めないので頭を切り替えて遊び尽くしましたよ。

凹んで下を向いてた訳じゃないんですがね笑

しばらくは変なあだ名が付きそうで怖いです。

 

そんな訳で今日の遊び詳細は

↓↓↓↓↓↓

ブログ   こちらへどーぞー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...