近況

2017 / 02 / 01  23:47

充実!

今日はZAWAと共に施設のメンテナンスの仕事でした。

なかなかやりがいのある充実した内容とZAWAの丁寧な仕事に関心した。

課題作りは規模的には決して大きくはないけどガッツリとホールドも付けて沢山の方が楽しめる様に出来たはず!!

 

仕事が終わってからはモンキーマジック代表の小林さんと合流しお食事を御一緒させて頂き最後は自宅にお邪魔してとても良い時間が過ごせた!

魅力ある人ってなんでこんなに話してて気持ちいいんだろうーか…

クライマーとしても人としても尊敬出来ますねっ

2017 / 01 / 31  23:51

なかなかハード

セット3連発の初日は鹿嶋市へ行って来ました。

なかなかハードだったけど無事終了。

明日も早起きだしクタクタだけどあと2日やり切って遊びに行ってこよう!

やっぱ気持ち良く気分良く仕事できるって本当幸せですねっ

 

詳しくはブログ←ここからブログへどーぞー

 

 

 

 

2017 / 01 / 27  21:17

Day2

野沢温泉へ。

天気予報も見ずに行ったのでまさかの強風により殆どのリフト終了…

コンディションに左右される遊びはタイミングが難しいね。

しかし帰りに食べたトンカツは今まで食べたトンカツの中でも断トツに美味かったので満足!

 

詳しくはブログから!←ここから飛べます。

2017 / 01 / 26  19:32

またまた

雪は降らない予報でしたが岩は寒すぎるのでまたまたスキーに来てます!

気温は低くいけど予想以上にpowderは残ってなく楽しめたが苦労した1日になりました。

まあ、気持ち良いツリーランと景色に癒されたので良しとしましょ!

 

詳しくはこちらのブログから!

                        ↑↑↑↑↑↑クリックで飛ぶよー

2017 / 01 / 23  19:09

雪遊び

たまには雪遊びの動画でもどうぞ!

 

ここからブログへどーぞー