近況

2017 / 11 / 08  00:23

コンペセット

今週末にNOSE町田店さんにて行われるモンキーマジック目隠しコンペのセッターとして急遽招集して頂き参加してきました。

 

普段のセットとは違いなかなか気を使いましたが楽しく終了。

参加者さんに楽しんで頂けれたらいいな。

 

いつ会っても楽しい気持ちにさせてくれる草野さん。

本音で言い合えるザワと気持ちの良い仕事でした。

2017 / 11 / 08  00:08

出張月間?

 

今月は久々に休み多めな月間ですが何故か出張が多い様です。

セット連発を終えてから先ずは山梨。

初日からすっ飛ばしてかなり順調に作業を進めた結果明日は余裕持って終われそうだ。

サポートで動いてくれたお留守番子には感謝しなくては。

仕事を終えてからはハムスターと合流してピラニアにて3人で登った。

疲れすぎてたハイになっていたのか登ってた時は感じなかった身体中の痛みが登り終えると襲ってきた。

さて、週末は大阪へ。

再来週も大阪へ。

まだまだ続きそうだな。

2017 / 11 / 01  21:12

おつかれ

 

もうホールド見たくないほど疲れ果てた。

しかし毎日が充実して楽しかった!

セット三昧で身体中がガタガタだし明日はゆっくりと休みましょ

最終日の今日は場所を変えて宙ぶらりんな紐作業。

高いところから見る夕日と山が美しかった。

2017 / 10 / 29  21:48

怒涛の月末

月末は何かとやる事だらけ!

月末業務&お仕事だらけでもーいっぱいいっぱい。

本当にありがたやー

とりあえずコキ使いまくった山婆へご褒美の飯を食べてもらい一山超えました。

残りはセット・セット・セットですがやりきるぞー

2017 / 10 / 24  21:59

瑞牆

海外逃亡中の男に変わりに瑞牆へ登りにってより付き添い?お守り?に行ってきた。

山は紅葉で綺麗なので登らずとも気持ちが良い1日でした。

ほとんど登らずに何してたかと言うと新たな遊び道具を色々と試してみた。

軽量化出来るし暖かい物も飲めるので今年の岩で使えそうな予感。

岩に飢えた娘っ子はあかね雲・倶利伽羅・百里眼・日々の暮らしと絶好調に登れていた。

が、身体能力に頭がついて来て無いようで各課題毎にポイントだけ伝授。

ちゃんと自分で考えて登れるようになりましょうねっ笑

考えすぎも問題だが。

そろそろ岩シーズン!

まずは寒さに慣れなくては。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...