近況

2017 / 03 / 30  19:16

急募

 

3月〜5月までの仕事がヤバイ!!

特に週末・GWのクライミングイベントなどの仕事でスタッフが不足し過ぎています。

そこで4月の週末・5月GWでイベントスタッフを募集しています。

クライミング関連の仕事をしてみたい。

週末だけ何かあれば働きたい。

学生さん。

 

興味のあるけど…難しいんでしょ?

いえいえ。

難しい仕事はありません。

興味のある方ぜひ連絡下さいっ

連絡は    info@asobidamashii.com  までっ!

 

ブログ←ここからブログですっ

2017 / 03 / 30  10:55

行動不可

 

ハムスターの引越し作業からの全身筋肉痛のまま軽くピラニアで登ろうと思ったのに楽し過ぎてついついやり過ぎパターン。

ピラニアでは沢山のクライマーに遊んで頂いたので途中から疲労感を忘れ楽しいひと時でした。

途中からあり得ないくらいの疲労感に襲われ撤収。

ご飯からのハムスターの巣へ車を取りに行く頃には完全に果てた。

実家でお茶をご馳走になり何故かそのままもう一泊。

そしてまた引越しを手伝ってる。

?????…

今日は夜から仕事が入っているので早めに帰宅しなければ。

2017 / 03 / 28  21:33

セット終了

 

プラネットさんセット2日目が無事に終わりました。

かなーりグッタリでしたが最後はナチュラルハイ気味に最初から最後まで楽しかったです!

最初はプラネットさんでのセットが務まるのか?と色々と考えましたが終わってお客さんの登る姿を見てると自分らしくやって良かったと思えました!

もう少し抑えないでガッツリと行っても良かったかな?

いやいや…

プラネットさんはいつ行っても本当にジムの空気感が良くて良いジムだなーって思います。

そんなジムで課題を残すことが出来てめっちゃ嬉しいぜ!!

 

お世話になったクラショーさん始めスタッフさん・お客様ありがとうございました!!

 

ブログ←詳しくはブログへお願いしますっ

 

 

2017 / 03 / 27  21:54

プラネット 静岡店

 

本日はプラネット静岡店さんにてセットのお仕事でした!

最近やってないルーフって事で少し不安もありましたが楽しいメンツで不安もぶっ飛び楽しくセットさせて頂き感謝ですっ

引き続き明日もプラネット静岡店にてセットさせて頂きます。

しっかし元の課題が良いからなかなかプレッシャー笑

負けずに色々な方が楽しめるクライミング的な課題を目指して明日もやらせて頂きますよー

 

ブログ←ブログへ〜

2017 / 03 / 25  20:45

突入

ついに魔の3月末に突入です。

1番懸念していた25日の今日はみなとみらい・豊島園・台場の3現場が動きそこそこ責任重大で少しドキドキでしたが信頼出来る各スタッフに任せる事で無事終了!

信頼できる仲間が居て本当良かったわ!

睡眠不足でクラクラしてたけど頑張った甲斐があった。

明日は天気で1現場が潰れそうなので休みな予定なのでゆっくりして月・火曜とプラネット静岡店さんにてセット!

気合い入れてかなければ〜

ちょいと疲労が溜まってるが楽しもう!

身体だるぅ〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...