近況

2017 / 03 / 15  23:19

バタバタ?

 

急遽日程変更にて本日の予定変更…

朝一にてまずはオートビレイ設置作業でした。

そこから数時間の待機からの講習会。

中途半端な時間なので帰るのも疲れるだけなのでそのまま移動し待機でしが溜まっていたパソコン仕事を車内で片付けた。

時間を有効に使ったんだかなんだかでしたが無事にほぼ片付き時間通りに講習会開始!

各レベルに分かれて復習と応用。

皆さん楽しそうで何よりでしたねっ

明日も移動が早朝からあるので頑張ります!

早起き続きで夜型人間にはなかなか辛い。

 

2017 / 03 / 14  23:33

吹雪く岩

 

 

いつものお気楽メンバーにて瑞牆でした。

雨で登れないかと思ったが行ってみて正解。

濡れてる岩もそれはそれで楽しいもんだ。

とてもじゃないが書くことは出来ない炎上確定なダークな話題で盛り上がったりと気心知れたメンバーは居心地良い。

今回は全メンバー低気温と雪ににやられグダグダでしたがある意味かなり楽しめた。

あー

楽しかったやーね。

 

 

ブログ←詳細はこちらブログからどーぞ!

 

 

 

2017 / 03 / 12  20:59

気持ち次第

 

休みの予定でしたが信頼出来る仕事仲間が困ってたのでヘルプへしに夕方より仕事へ。

作業前準備の仕事なのでやる事は大した事ではない。

しかし困ってるなら助けてあげなければと駆けつけてサクッと終わらせて帰宅。

夕方まではゆったりと過ごせたし疲労もかなり回復出来たかな?

 

ブログ←ここからブログへ。

2017 / 03 / 11  23:00

正反対

 

 

本日は前日の岩質とは全く正反対なツルツル三峰でした。

天気も良く日向ではポカポカ過ぎて暑いくらい。

日陰は涼しくて気持ち良い。

そんなお昼寝日和でしたが遊び尽くしました。

しかし最近また発病中の一本登ると燃え尽き症候群により本日も初段だけ登ってあとはダラダラ。

最後はハプニングもありましたが1日楽しませて頂きましたっ

 

ブログ←ブログはここから!

 

2017 / 03 / 11  00:59

ついでなので。

 

 

2日目も豊田。

偶然豊田に来ていたグレーな方と合流し楽しみながら登れました。

たぶん1人だったらもっとダラダラしていた事だろう。

また初段のみ登っておしまい。

 

ブログ←詳細はこちらから〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...