近況

2019 / 12 / 25  08:13

年末年始

年末年始

今年は早々に休みにして年末年始国内岩ツアーを楽しんでます。

初日はほぼ行き先を決めず辿り着いたのは行ってみたかった武庫川。

クライミングとは関係のないとこでプチトラブルあったりでしたが歩きたかった旧福知山線を歩けて満足。

2日滞在予定が雨で早めの撤収となり結局 大猿回し・猿の神の初段2本のみで終えてしまった。。。

猿の神は湿気のあるスタートが抜けてFLならず残念‼️

大猿回しはFL。

そこそこな雨になり四国へ。

こちらも当然天気は悪く立川渓谷へ行ったがアプローチから渡渉ありで何故か増水気味。

当然飛び石では不可なのでこの時期に入水の儀を行い渡ったが乾いてるように見えてた岩はびしょ濡れやーん。

それでも言霊はトライ可能だったのでやってみた結果。。。

ラストの右手カチが激しく湿気ってる。

当然すっぽ抜け。

久々の流血。

いつもなら流血で燃えるが完全消火されて移動。

近くの超回復 初2段だけ登っておしまい。

岩調べるのに普段あまり見ない動画を見てしまい他の人のムーヴを頭に刷り込んでしまったらしくFL出来たはずなのに馬鹿な事やらかした。

早めに切り上げて相方の画面粉砕したiPhoneを直しに市内へ戻るとまた雨が降り出した。

翌日はもう諦めて見たかった鳴門の渦潮を観光した。

普段観光にはあまり興味がないけど楽しかった〜

あと12日間楽しみまーす

 

 

 

2019 / 12 / 10  10:29

更新さぼり〜

あまりにも平凡な毎日すぎて更新が滞ってました‼️
仕事したり岩行ったり犬と遊んだりの繰り返しです笑
12月は21日を最後に国内岩ツアーにでも行ってくる予定になってまーす。
九州まで車で走るか?四国までか?まーったく考えてなく高難度もなやらん‼️
楽しめたら良いかな。
コソコソと登るつもりですが見かけたら声かけて下さいね。
食糧奪いとりますから笑

2019年もあと僅か。
はりきって楽しんでいきましょ〜い‼️

2019 / 12 / 02  01:11

下呂

下呂へ。

1日目から寒い。
岩での合流予定なので先に着いたし暖かな岩を求めてとりあえず五右衛門。
まだ登ってなかった初段などを登りここは完結。
が、既成課題の間に一本繋がりそうなのがあったのでやったらなかなかの悪さに楽しめた。
結果、疲労困憊からの筋肉痛。
翌日目覚めると身体バキバキ。
2日目はアップ兼ねてみんなでさむーい河原へ。
寒いかと思ったらポカポカすぎた。
動けなくなる前に一昨年くらいに残してしまった初段を回収後に移動。
この頃にはすでに体力売り切れ‼️
息するだけで腹筋いてーし。
登り易いって噂の三段は普通に悪かった。
疲れてるだけか?
なんとなーくバラせたのでまた今度。
敗退。
強傾斜三昧の2日間で身体が少し目覚めてくれた気がする〜
また行こっと。
1